八芳園(東京・白金台/専門式場)

八芳園花嫁
Instagramのオススメアカウントは、つまり
2017年 07月 18日更新

フォロワー数ランキング

1位 @ammy_wedding

【フォロワー数:1888人】2016年10月挙式の卒花嫁。花嫁専用アカウントのammy_weddingさん。人気のモダンなパーティ会場「ニュイ」を徹底的にナチュラルテイストに装飾したコーディネートはとてもセンスが良く、八芳園を和婚メインではないパーティにしたい人にとても参考になるアカウントです。

2位 @yurid_1122

【フォロワー数:708人】2017年3月挙式済みの卒花嫁yuri_marriageさん。花嫁専用アカウントとして八芳園での結婚式の様子や国際結婚に至ったいきさつが投稿されています。和の雰囲気が素敵なパーティ会場「サクレ」でのウェディングの様子やお庭での写真撮影の様子が和装中心で投稿されています。

3位 @s.y_wedding

【フォロワー数:325人】2016年12月に挙式済みの卒花嫁。八芳園はパーティ会場は「リーフ」。神殿での神前式も行ったようです。八芳園以外にもハワイでの後撮りの様子も掲載されています。

tsumarry賞

@a.s__wedding

2017年9月挙式予定のプレ花嫁。アカウントの写真の色味がとても美しくa.s__weddingさんのオシャレ度合いが伝わってきます。実際どんな結婚式になるのか楽しみな注目のプレ花嫁さんです。
八芳園花嫁
Instagramのオススメ企業アカウントは、つまり

@happoen_wedding

「八芳園」公式のウェディング専用アカウント。イメージやお庭の風景も多いですが、中には八芳園のウェディングの具体的アイディアや、前撮りカットの参考になるシーンなども掲載されています。

@ag_photohouse

「八芳園」専属のフォトチーム「アールフォト」のアカウント。八芳園でどんな写真が撮れるのか素敵なシーンのアイディアは公式アカウント以上です。とても参考になる公式アカウントです。
八芳園花嫁におすすめの
ブライダルフェア申込みサイトは、つまり
1位 マイナビウェディング
情報収集は様々なサイトで行ったとしても最終のブライダルフェア予約や見学予約をどこでするかで 得することがあること、知ってますか? 今ウェブの比較サイトは様々な独自のキャンペーンを行っています。その中でも最もお得なのが マイナビウエディング!
  • ゼクシィ:最大4万円
  • ハナユメ:最大4万円
  • マイナビウェディング:最大6万円!
結婚式場選びでフェア予約・見学予約をするなら、ぜひマイナビウエディングが断然おススメです!特に3式場以上見学予定の方は一番マイナビがお得になります。 但しこの特典を受けるには見学予約前のキャンペーン事前登録が必須です。
  2位 ハナユメ  
ローラのCMでおなじみの「ハナユメ」。マイナビの次にお得なキャンペーンはここです。
  • 1式場見学&アンケート回答:1.5万円
  • 2式場見学&アンケート回答:2.5万円
  • 3式場見学&アンケート回答:3.5万円
  • ハナユメ相談デスクに来店または成約アンケート回答:+5,000円
2式場見学までならマイナビウエディングと金額は変わりません。式場見学はそんなに周らない予定!という方は「ハナユメ」もおすすめです。
八芳園花嫁の
費用・料金は、つまり

tsumarryつまり~

「tsumarryつまり~」はWEB上に散らばっている結婚式場やブライダルフェアのお得をまとめてお伝えする情報サイト。ゼクシィ、マイナビウエディング、みんなのウェディング、ウェディングパーク、ハナユメ、ぐるなびウェディングの6サイトに加えて、Instagramの情報の中で素敵なプレ花嫁や卒花嫁、さらに特に有益と思えるものを独自の目線でピックアップし「つまり」をお伝えします。
元ウェディングプランナー3人で「こういうサイトがあったら便利なのに!」を実現させるために立ち上げたサイトです。花嫁の皆さんの少しでもお役に立てれば幸いです。